« NPC戦 その11 | トップページ | HPデッキレシピ追加 »

2010年6月 5日 (土)

NPC戦 その12

今日もNPC戦。とりあえずやることがこれしかないのが・・・

lalala戦

バブーンで。ほぼスタンデッキの上にもう古くなっちゃったデッキなので獣族デッキとする予定ですがとりあえずはそのままで。

で、戦い始めた初戦。バブーンを特殊召喚できる条件だったのに発動しません?あれ?と思ったのですがその次の特殊召喚条件の時にはちゃんと召喚できました。なのでそのままデュエルを続けていたのですが合計4戦をしたところで完全に特殊召喚できません。やはりバグのようです。さすがにこのデッキのメインのカードがバグで使えないのではダメなのでここでヤメ。3勝1敗。

早速、公式からバグ報告。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しようとしたら面倒です・・・・。

内容を書くまでの必須項目が多すぎます。カードの不具合報告なのになぜプロバイダーやハードディスクの容量が必要なのでしょうか?もちろんメモリやCPUなども・・・。さすがにやめようかとも思ったのですが不具合報告の必須項目が多すぎるとの要望(苦情?)もかねて今回だけは送ることにしました。確かにPCのスペック等が必要な時もあるでしょうが基本不具合報告はそれ以外の部分のことがほとんどだと思うので(主にカード効果かと)ここまで面倒だと報告自体されなくなってしまうのではないでしょうか?

今回は一応不具合報告と要望(苦情?)を送っておきました。

NPC戦が中途半端になってしまったので次のデッキで。

登録デッキの順番では次はライトロード。まあ、一応使っておきましょう。

3勝1敗。まあ、一応問題なし。新パックと新制限で何か入りそうなものありましたっけ?何かあったかな?と思ったのですが確認もせずにそのまま・・・。デッキの作成修正も雑になってきてます><;;まあ、使われて気づいたらその時考えようぐらいの感じになってしまっています><

NPC戦はここで終了。

バグで使えないバブーンとライトロードなのでさすがにロビー戦は出来ないのでロビー戦はパス。

時間が遅くなってしまったのでデッキレシピは明日追加します。

|

« NPC戦 その11 | トップページ | HPデッキレシピ追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 その11 | トップページ | HPデッキレシピ追加 »