« NPC戦 その10 | トップページ | NPC戦 その11 »

2010年5月27日 (木)

Vジャンプ 7月号

Vジャンプ7月号を読んできました。

わざわざ読みに行ったわけではなくよく行くマンガ喫茶に昼ごはんを食べに行ったらVジャンプがありました。以前からよく行くマンガ喫茶なのですがここはいままでVジャンプは置いてなかったのですがなぜか今月号を発見。他の号は探しませんでしたが今までは確実においてなかったはずなので最近置くようになったものと思います。YO2の時代はVジャンプを読む為に別のマンガ喫茶に発売日に行っていたのでこの店には確実にありませんでした。来月号からちゃんと読めそうです。

内容はNPCアニメキャラが3キャラ今週の金曜日に実装されるようです。カイザーとキースとあと一人は忘れちゃいました。知らないキャラでしたもんで・・・^^;読んでない遊戯王だから新しいやつかな?

YO3はイベント等はなしでしばらくはNPC戦で引っ張るつもりなのでしょうか?

|

« NPC戦 その10 | トップページ | NPC戦 その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 その10 | トップページ | NPC戦 その11 »