« Vジャンプ 7月号 | トップページ | NPC戦 その12 »

2010年5月29日 (土)

NPC戦 その11

今日のメンテでVジャンプの告知どおりNPCが3人追加されましたね。他には特に目立った追加はありませんでした。デュエルログとかちょっと期待していたのですが・・・。

さて、NPC戦。今日はKyuros戦。

このところずっとサボっていたのでミスりました。デッキレシピ作成しながらなのですがレシピの順番はトゥーンデッキ。作成したのはいいのですが前にNPC戦で使っていたのに使ってしまいました><

まあ使ってしまった後に気づいたのでどうしようも・・・。5勝2敗。

トゥーンカードは増えていないので古いままですね。カードの割合もトゥーン10にスタン必須系10の割合のまま。この戦が確かギリギリ戦えてトゥーンとしても戦えるというラインだったはず。ただカードの効果も昔なら・・・という感じなので今だとちょっと・・・。一応デッキレシピには載せましたしデッキも作って保存しましたがちょっと使うことはないかもしれません・・・><;;

デッキレシピには次のハーピィも追加しました。このデッキもNPC戦はやっているのでデッキの追加だけで。

保存デッキの次がバブーンになっていたのですがYO3になってからの修正はしていない&NPC戦をやっていないので今日のデッキレシピ追加はここまで。デッキレシピの項目もちょっと古いですね。見直さないとですね。バブーンも消して獣族デッキのほうに回すかも・・・。

ロビー戦は今日もなしにしました。ハーピィで少しやろうかとも思ったのですが0時を過ぎていた為にやめました。この時間だとロクなデッキの相手がいないことが多いので・・・。

古いデッキの整理よりもそろそろ新しいカードのデッキで遊びたいな~。 

|

« Vジャンプ 7月号 | トップページ | NPC戦 その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vジャンプ 7月号 | トップページ | NPC戦 その12 »