« 新パス? | トップページ | Vジャンプ 7月号 »

2010年5月23日 (日)

NPC戦 その10

どこまでやったか忘れたぐらいに久々にNPC戦を。

見直してみるとデッキレシピ作成の順番はデッキ破壊。今までイベント等でもよく使い、ほぼカードの入れ替えなどが必要ないくらいに完成していたデッキを数週間前にミスって上書きして消してしまいました。デッキレシピをちゃんと更新していれば何の問題もないのですが残念ながらデッキレシピ&デッキメモなど何も残っていなかったのでわからなくなってしまいました。一応、古いHPのデッキレシピを参考に作ってみたのですが全く同じには出来ず。近い形にしてとりあえずNPC戦。

kyoko戦。5勝。NPC戦なので勝ちはしましたがやはり以前のものと比べるとやや回りが良くないです。また、使い込んで完成させていくしかないですね。うーーん、残念だ。

デッキ破壊なのでロビー戦はやりませんでした。さすがにロビーでこのデッキは使っちゃダメかと・・・^^;

今日はここまでで。

デッキレシピにデッキ破壊を追加しました。

|

« 新パス? | トップページ | Vジャンプ 7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パス? | トップページ | Vジャンプ 7月号 »