« 4戦だけ・・・ | トップページ | NPC戦 »

2010年4月 4日 (日)

最近の流れ

日記の方はサボってましたがちょくちょくインはしていました。

最近の流れとしてはインしたらデッキを修正。まあ簡単に入れ替えるだけですが。一応そのままではリビングデッドが制限にに引っかかってしまうのでそれを直してるだけですね。

その後NPCと2~3戦してその後はPC戦。こちらも飽きないように数戦だけですね。寝る前にやることが多いので長時間はやってませんね。そして寝る直前が多いことからそのまま日記を書かずに寝てしまってブログが更新されてないと・・・^^;

最近はこんな感じでした。

さて、コツコツとNPC戦はがんばっているのですが全成績が0戦になってるのですがYO3になってリセットされました?YO2の時も多くはやってないですが0戦ということはなかったはず・・・。なのに0戦ってことはどこかでリセットされたはず。

となるとWIKIに105勝の景品とかが載ってるって事はみんなそんなにやってるのかな???

|

« 4戦だけ・・・ | トップページ | NPC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4戦だけ・・・ | トップページ | NPC戦 »