« NPC戦 その5 | トップページ | NPC戦 その6 »

2010年4月10日 (土)

そろそろアニバ季節かな?

そろそろアニバの季節だと思うのですが今年はどうするんでしょうね?YO2になったばかりの時はどうだったかな?忘れちゃったな~。

次アニバがあれば休止中のカードが貰えるので出来れば早めにやってほしいな~。いつもはGWあたりでしたね。

今日もいつもどおり深夜にインしたのですがトレードチャットで出)プリズナーの文字が・・・。アニバが来れば手に入るカードなのですがちゃんとアニバがあるかどうかも分からないのでトレードしておきたいところ。相手が使うのは剣闘獣ぐらいしか見ませんが私の場合だと融合デッキやビークロイドですぐにでも使いたい。マイナーデッキですが使用頻度は高いですからね。求)が暴走召喚orマシュマロンになっていたので早速確認。マシュマロンは枚数が少ないが暴走召喚は9枚ありました。早速トレードを申し込んでトレード成立。1枚ゲットです。もう1枚ほしいけどアニバ待ちかな。

いつもどおりNPC戦を。今日はfrogMaster戦。カエルデッキですね。

私の方は久しぶりにトゥーンデッキで。デッキはなかったので古いHPを見て組みました。トゥーン系は増えてないので昔の数少ないカードだけですね。必須系と魔法罠を見直す程度ですね。

さすがにトップクラスの弱いデッキ・・・^^;苦戦します・・・。5勝1敗1分。スタン必須系のカードのおかげで何とか戦えますがやはり弱いなー。デスガエル3体&団結で一気に負けと破壊輪での引き分けがありました。昔は弱いなりにも楽しめてたデッキですがいまだと面白味にもかけますね・・・。

PC戦は今日はやりませんでした。

NPC戦 8/20 残り12人

|

« NPC戦 その5 | トップページ | NPC戦 その6 »

コメント

音速さん
プリズ2、トレできます
インしたら、メール待ってます

投稿: バローロ | 2010年4月10日 (土) 15時32分

アニバ近いでしょうしトレ材料ないので無理しませんよ。

投稿: 音速の末脚 | 2010年4月11日 (日) 00時31分

トレと書きましたが、沢山あるので、差し上げます良ければインしている時にメールください

投稿: バローロ | 2010年4月12日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 その5 | トップページ | NPC戦 その6 »