« NPC戦 その8 | トップページ | HP&デッキレシピ復活 »

2010年4月16日 (金)

HPを確認してみました

kanna戦。

融合デッキで。YO2の時と違って融合モンスターカードを入れれる枚数が減ってますね。YO2の時からの以降データでは融合モンスターが27枚入っていたのですがYO3では15枚までしか入れれませんね。これ、結構困ります。ほとんどのモンスターカードから融合につなげれるようにしてあったのですが半数ほどを削らないとダメに・・・。クリッチーや死霊、E.・HEROがらみは外さないと・・・。

そして、開始。

kanna戦。サクッと5勝。

続いてロビーで3戦。次元、チューナー、もう一つは忘れちゃいました^^;3勝でした。ブラパラやOZなどかなり出せたので楽しかったです。ロビーで戦うレベルなら十分に勝負になりました。

さて、HPの方を確認してみました。トップページとデッキレシピのトップページはできていてデッキを書き込む所からですね。レンタルサーバーは前借りてた所は分からなくなっているので借りなおしですね。またYAHOOでいいかー。一応すぐにできる状態ではありましたね。明日ちょっとやってみよう。

|

« NPC戦 その8 | トップページ | HP&デッキレシピ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 その8 | トップページ | HP&デッキレシピ復活 »