« デッキレシピ作成中 | トップページ | デッキレシピ作成 その2 »

2010年4月19日 (月)

NPC戦 その9

KC Dragon戦後半戦

順番どおりサイバーダークで。5勝。

ロビー戦はやりませんでした。やる予定だったのですが時間がなく出来ませんでした。

NPC 13/30 残り17人

HPデッキレシピにサイバーダークを追加しました。

今日は一つだけの追加です。もう一ついけるかと思ったのですがサイバーダークレシピの融合モンスを書く所で色の表示で「あれ?」と。色がない・・・。古いデッキレシピを見てみると罠に使っている色が違いました。変えてもいいかと思ったのですがまだレシピ数が少ない為に古いレシピの色に合わせることにしてここまでの全部を修正。

ってことをやっていたら1時過ぎたので今日はここまでに・・・^^;

|

« デッキレシピ作成中 | トップページ | デッキレシピ作成 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキレシピ作成中 | トップページ | デッキレシピ作成 その2 »