« NPC戦 その7 | トップページ | HPを確認してみました »

2010年4月15日 (木)

NPC戦 その8

Kain戦。

10戦。昨日は日記を書きませんでしたがKain戦を5戦だけやっていました。やはり1日に10戦はちょっときつい。

とりあえずデッキ数を増やす前にYO2から引き継がれたデッキを先に消化することにしました。リビング抜いておかないとロビーで使えませんからね。

アンデットで5勝、ガジェットで5勝2敗でした。1敗するまでNPCは何をやろうとしてるのか分かりませんでした><;;やられて納得でした。こういうことをやりたかったのか。次元融合が禁止なのでNPC以外にやられることはないですね。もう1敗は手札事故で普通に殴られて負けた・・・。

今日はロビーでも6戦。

相手の名前とレベルから判断してデッキを変えながら戦いました。次元帝2戦、サクリワイト2戦、スピリット2戦。まあ特に話題はなかったな・・・。スピリットは1勝1敗。外人さんは相変わらずほぼスタンとか帝とかで日本人の高レベルはチューナー使ってたかな。

今日のデッキ修正中にミスってまだ未修正のデッキ破壊を上書きしてしまいました。多分メモ取ってないのでわからなくなっちゃいました><;;途中でやめちゃってるデッキレシピが必要になってきそうです。がんばって作ろうかな・・・。ロビー戦NPC戦で結構デッキ数増えそうですし、日記も書きにくいですからね~。

NPC戦 11/30 残り19人

|

« NPC戦 その7 | トップページ | HPを確認してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 その7 | トップページ | HPを確認してみました »