« NPC戦 その3 | トップページ | NPC戦 その5 »

2010年4月 8日 (木)

NPC戦 その4

今日もNPC戦

BeeBee、Brow戦

バーンと守りのデッキですね。NPC戦はこういうデッキ多いですね~。

BeeBee戦はエクゾディアで4勝、Brow戦はウィジャ盤で4勝でした。エクゾは3回完成、1回は相手が宣告を使いLPが半分になったのでエクゾが揃うよりも早くTキャノンソルジャーで削れました。ウィジャ盤はNPC戦なのに4戦して一度も揃いませんでした。普通に殴り勝ち・・・。

今日は時間があったのでロビーでPC戦も~。

ハーピィで3戦しました。

初戦、画面を見てないうちに始まってしまい相手のレベルが不明のままデッキ選択に。Lv25でした。ちゃんと見ていたなら違うデッキを選択したでしょう。相手はダークホルス、ダーククリエイターなどの大きいやつを出すデッキ。深夜12時を過ぎて高レベルの人はこういうデッキが多いですね。除去系のカードが来ずに負け。

2戦目。外人さんで初心者デッキでした。ハーピィ並べて押し切り勝ち。

3戦目。植物族デッキ。序盤にローンファイア・ブロッサムから大きいのを2体出されて処理できずでした。

YO3になってからハーピィデッキを結構使っているのでちょくちょくカードを入れ替えてやっているのですが除去系が少ないのか大きいのを出されると厳しいですね。細かいの同士の戦いになるとハーピィ並べての攻撃力アップで一気に押し切れる展開になるのであっさり勝つか一気に負けるかのどちらかでなかなか好勝負にはなりませんね~。

|

« NPC戦 その3 | トップページ | NPC戦 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 その3 | トップページ | NPC戦 その5 »