« 最近の流れ | トップページ | NPC戦 その2 »

2010年4月 5日 (月)

NPC戦

今日はNPC戦のみを消化しました。

アニメキャラクター戦を今まではやっていたのですがさすがに105勝は遠すぎます。まあいつかは行くかもしれませんが挫折しそうなので先にアニメキャラじゃないNPCから攻めて行くことにしました。WIKIを見ると4~5勝で終わりなのが多そうなので・・・。

Abigail、A-lien合わせて9戦を消化しました。今日はデッキは見直さずにあったデッキでサクッと9戦しました。

ヴォルカニックデッキで5勝、日記をサボってる時に組みなおしたハーピィで4勝でした。さすがにNPC相手ならこの辺りのデッキでも全く問題なしです。

NPCキャラ 2/20 

4~5戦で終わるのが多いのでサボらずにやっていけば今月中にアミメキャラ以外は終われますがさて・・・・・?

|

« 最近の流れ | トップページ | NPC戦 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の流れ | トップページ | NPC戦 その2 »