« HPを確認してみました | トップページ | デッキレシピ作成中 »

2010年4月17日 (土)

HP&デッキレシピ復活

NPC戦。今日はKC Dragon戦。10勝しないといけないのですがとりあえず今日は5勝までで。

スキルドレインで5勝1敗。ホルスLv8が出てきて1敗しました。

さて、そして昨日確認したHPを。

とりあえず形だけは出来ていたので昔のと同じでYAHOOのジオシティを使うことに。昔のは分からなくなってしまったので新たに登録しました。なのでHPのアドレスが変わりました。

とりあえずアップロードして見れるようにしました。見た目はほぼ昔と同じです。とりあえずデッキレシピだけ先に作ろうと思います。今日のところはまだトップとデッキレシピのトップテストで作った見習いスタンと今日使ったスキルドレインだけしかありませんが徐々に作っていこうと思います。

左側のHPへのリンクを新しいHPに飛ぶように変更しておきました。

|

« HPを確認してみました | トップページ | デッキレシピ作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPを確認してみました | トップページ | デッキレシピ作成中 »