« NPC戦 その4 | トップページ | そろそろアニバ季節かな? »

2010年4月 9日 (金)

NPC戦 その5

今日はdancer戦。忍者デッキか。

サクリワイトで。サクッと4勝。NPC戦に時間をかける気はないので・・・。

ロビーでPC戦を2戦。

初戦。相手はLv19。今日はサクリワイトなので相手のレベルに関係なくこのデッキで行くつもりでした。Lv16~20辺りの相手と当たったときが難しいですね。このあたりのレベルの相手だとファンデッキで遊んでる人もガチデッキを使ってる人もいるのでデッキレベルを合わせにくいのです。相手はD-HEROデッキでした。相手は先攻初手からいきなりドラグーンD-ENDが出てきました。私の手札に初めからサクリとマンジュがあったので高等儀式→サクリで吸いました。これを処理することが出来なかったようでそのまま押し切り。

2戦目。スペイン国旗の人で完全な初心者。というか課金していないおためしみたいな人でした。0勝0敗で初めに配られる初期デッキでした。バニラモンスばかりでした。終盤放置したようで相手の時間切れ負け。

NPC戦7/20 残り13人

|

« NPC戦 その4 | トップページ | そろそろアニバ季節かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 その4 | トップページ | そろそろアニバ季節かな? »