« NPC戦 その2 | トップページ | NPC戦 その4 »

2010年4月 7日 (水)

NPC戦 その3

今日もNPC戦のみです。

今日はちょっと忙しくて寝る前にゲームしていないことを思い出しました。気づいたのがなんと深夜1時半・・・・。

迷いましたがやることに・・・。

bankara戦

さすがに時間が時間なのでサクッと終わらせないと・・・。内容はどうでもいいのでとにかく5勝を。六武衆で。

さすがに帝デッキだけあって地味に苦戦してます、毎回・・・。そして最後と思った5戦目に負け・・・><;;カエルを処理できず毎回毎回帝が出てきて押し切られました。5勝1敗。

4/20 残り16人

NPC戦なので問題ないと思いますが一応一度使ったデッキはなしのルールで進めてます。

|

« NPC戦 その2 | トップページ | NPC戦 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 その2 | トップページ | NPC戦 その4 »