« デモニック・モーター・Ωトライアル 土曜昼の部 | トップページ | 遊戯王オンライン3 正式開始 »

2010年3月 4日 (木)

新パス&スターターパス

いつの間にかオープンベータが終わってました^^;

今日コンビニに行った時にVJを発見。立ち読みしてみるとなんとすでにオープンベータは終了。さらに新パス&スターターパスが発売との事。

帰ってきて早速コナミスタイルを覗いて見るとなんとスターターパスはすでに売り切れ。新パスは残っていましたがスターターパスだけ後で注文という形になってしまうのでとりあえず注文は保留。とりあえずポイントは1000ぐらい残っていたはずなので当面は大丈夫かと・・・。スターターパスがいつ追加されるか・・・。

ついでに楽天も覗いてみましたが売り切れでした。

どうしようかな・・・。

|

« デモニック・モーター・Ωトライアル 土曜昼の部 | トップページ | 遊戯王オンライン3 正式開始 »

コメント

まぁ、スターターで貰えるカードは全部パックから手に入るものばかりなので、
パック収集率を100%にしていく音速さんのスタイルなら、購入しなくても問題はないかと思います。

1個購入するたびに導入DVDがついてくるので邪魔ですしねw

投稿: | 2010年3月 4日 (木) 11時47分

なるほど。

ちょっと様子を見ますか。
パスを買うときにあったら買ってもいいか~ぐらいの感じですね

投稿: 音速の末脚 | 2010年3月 7日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモニック・モーター・Ωトライアル 土曜昼の部 | トップページ | 遊戯王オンライン3 正式開始 »