« 遊戯王オンライン3 正式開始 | トップページ | 新パック »

2010年3月17日 (水)

スターターパス&新パス

スターターパスを買いました。

正式開始前にコナミスタイルが売れ切れだった時に販売店舗を調べたら近くのアピタが取扱店になっていました。今日別の用事で行った時についでにおもちゃ売り場を覗いてみたらスターターパス、新パスともにおいてありました。

スターターパスを複数買おうと思ったのですがパッケージが無駄に大きい・・・。プレステやWillのソフトと同じ大きさなんですね。まあ、CD入ってるからそうなるのか~。さすがにこれを一度に2、3枚買う勇気はなかった・・・><;;1つだけにしました。ついでに新パスも10枚買いました。古いパスがあればと思ったのですがなかったです。

帰ってきて早速スターターパスと新パスを1枚だけ(ストラクチャー分だけ)入れました。

スターターのストラクチャーは002、アバターは龍亜ディスクでした。アバターはディスク以外がほしかったな~。

入れてみて思ったのですがスターターパスはいらないかな・・・・。

|

« 遊戯王オンライン3 正式開始 | トップページ | 新パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊戯王オンライン3 正式開始 | トップページ | 新パック »