« スターターパス&新パス | トップページ | 新パック その2 »

2010年3月19日 (金)

新パック

パック49を開け始めました。

ベータのときは一気に開けていたのですが今回はちゃんとカードの説明を読みながらなので1パック(5枚)ずつ開けてゆっくりテキストを読みながら集めていくことにしました。

それにしても高いなー。パス1枚で10枚しか貰えないんですね・・・。うーーん・・・。

テキスト読みながら開けていきましたがやはり使ってる所を見てみないと覚えれませんね。はやく以前のようにログが見えるようになってほしいです。

収集率が62.5%になったところで眠くなったので今日はここまでにします。1種類3枚ずつでいいのですが早くも4枚以上出てるのが3種類・・・。

|

« スターターパス&新パス | トップページ | 新パック その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターターパス&新パス | トップページ | 新パック その2 »