« ようやくデュエル | トップページ | 最近の流れ »

2010年3月26日 (金)

4戦だけ・・・

今日も少しだけデュエルしました。

とりあえずYO2からデータ移行がされていたデッキから使うことに。

今日はヴォルカニックデッキで4戦だけ。ちょっと変えたいカードもあるのですがとりあえずリビング→死者蘇生だけで。

まず2戦はNPC戦。闇遊戯と2戦。コツコツやってくしかないからね~。問題なく2勝で終了。

PC戦。シングルで。初戦。相手はおそらくヴェノムデッキと思われます。相手は序盤クリッターからメタモルを持ってきて即伏せ&罠欄いっぱいにも伏せ。次ターンまず大嵐を使用したらカード名がわかりませんがチェーンして墓地のクリッターを蘇生→これでヴェノムを持ってきていました。(ログが見れないのでカードの確認が・・・><;;)そしてブレイズキャノンでメタモルを破壊。次のターンに相手はサレでした。

2戦目。相手はロイドデッキ。大きいのは出てこず殴り合いで勝ち。私は最後のとどめにヴォルカニックデビルが出せました。

さすがにこの辺りのデッキ相手なら十分戦えました。まだYO3になってから対戦数が少ないですがガチデッキの人とはあたってないですね。

|

« ようやくデュエル | トップページ | 最近の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくデュエル | トップページ | 最近の流れ »