« 新パス&スターターパス | トップページ | スターターパス&新パス »

2010年3月15日 (月)

遊戯王オンライン3 正式開始

記事が遅くなりましたが正式が開始されましたね。

新パスはまだ買ってませんし新パックもまだ開けてない状態です。YO2からのポイントの引継ぎでBPは1100ほど残っていました。

基本無料にはなったのですがデュエリストプレミアムなるものが設定されているので実質課金しないとダメですね。しかもいくつもパスを入れても期限は入れたときから1ヶ月だけのようなのでまとめ入れも出来なくなりました。数枚は残しておかないと・・・。

YO3にインしてYO2からのデッキがそのまま移されていました。これは正直助かりました。YO2にインできなくなっていたし、HPデッキレシピにも更新してなかったのでデッキ構成がわからなくなるところでした。やはりどこかにメモは残しておかないと・・・。

さて、正式になったので一応確認のためにデュエルを。エクゾで。ベータのときにエクゾ成立時のムービーがなかったので正式になってどうなったかを一応確認。NPC相手で開始。・・・・・無駄な演出が多いですね・・・。ただベータ時になかったので特殊勝利時の演出も期待しました。・・・・・・・が、やはりなし・・・><;;うーーん、残念だ。

一応もう1戦エクゾで遊んだらデュエル中の演出が邪魔になってきました。そして消しました^^;

2戦してヤメ。制限改定もあったので一応全部のデッキを確認しないとですがまあそのうちに・・・。

後、気になったのはサーバーのデュエルログを見ることが出来なくなってますね。これはちょっと困るな~。いろいろな人のを見て覚えていってたので何とか見れるようになってほしいです。

|

« 新パス&スターターパス | トップページ | スターターパス&新パス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パス&スターターパス | トップページ | スターターパス&新パス »