« 青眼の光龍ガンス | トップページ | 霧の王エヴォリューション 日曜昼の部 »

2010年2月13日 (土)

霧の王エヴォリューション 土曜昼の部

霧の王エヴォリューション 土曜昼の部、結果~

(次元帝)○×× ○○ ○×○ ×× ○×○ ×○○
(Lv昆虫)○○ ○○ ○○ ○○ ×○○

霧の王を持っていないので3周目標で参加。

今週はサクッと終わらせるつもりで次元帝から。アンデ、魔法使い、スタン、ライトロード、スタン、アンデで4勝2敗。使いまわしのイベントだからか参加人数も少なく初心者っぽい人が目立ちました。このデッキだとデュエルの話題がない・・・・。

ガジェあたりでサクッと終わらせようとしていたのですが相手のレベルが高くないのでLv昆虫デッキで。パーミ、機械1kill、初心者、初心者、ライトロードで5連勝。デッキがよく回ったというよりは相手が軽かった感じでした。対戦中に「死デッキはどこで手に入りますか?」などの質問もありました。意外なことに新規もそこそこいるんでしょうかね?

2周☆68で終了。明日の昼1周だけ参加しようと思います。

|

« 青眼の光龍ガンス | トップページ | 霧の王エヴォリューション 日曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青眼の光龍ガンス | トップページ | 霧の王エヴォリューション 日曜昼の部 »