« 霧の王エヴォリューション 土曜昼の部 | トップページ | デモニック・モーター・Ωトライアル 土曜昼の部 »

2010年2月14日 (日)

霧の王エヴォリューション 日曜昼の部

霧の王エヴォリューション 日曜昼の部、結果~

(ヴォルカニック)×× ×× ×○○ ×○○ ××
(ビークロイド)○××

昨日の時点で☆68なので☆22分だけ参加。

さすがに☆22だけなので取れなくなることはなさそうなのと昨日の対戦相手の感じからヴォルカニックデッキで。帝、ファントム、次元、ガジェ、ライトロードで2勝3敗。昨日とは対戦相手が違いました。いつもどおりの相手に・・・><;;まあ、この相手とデッキで2勝できたなら上出来かと・・・。ヴォルカニックデビルも3回ぐらい出せたし遊べたのでまあ良しとしましょう。

3敗したのでデッキチェンジ。残り☆2だけなので迷った末にビークロイドデッキで。今日の相手の感じだと全敗もありえるけどまだたっぷり時間あるのでまあいいかと・・・。1本だけ取ればいいのでエクゾディアも迷ったのだが・・・。

初戦、1KILLデッキ・・・。チェーンマテリアルとフュージョンゲートを使った見ないタイプの1KILLでしたが所詮は1KILL。まともな勝負になるわけもなく・・・。しかも1本目を取ってしまった為に合計☆90に。不完全燃焼ながら終了です。もうちょっと普通に戦いたかった。

|

« 霧の王エヴォリューション 土曜昼の部 | トップページ | デモニック・モーター・Ωトライアル 土曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の王エヴォリューション 土曜昼の部 | トップページ | デモニック・モーター・Ωトライアル 土曜昼の部 »