« VJ | トップページ | 青眼の光龍ガンス »

2010年1月31日 (日)

デモニック・モーター・Ωトライアル 日曜昼の部

デモニック・モーター・Ωトライアル 日曜昼の部 結果~

(ウィジャ盤)○×○○××○××
(融合)××○

5勝目のカードを持っていないので久々にイベントに参加しました。

1時半過ぎぐらいに思い出して参加しました。時間的に1周だけっぽかったので・・・

ウィジャ盤で。悪魔、闇、次元、初心者、スタン、剣闘獣、剣闘獣、暗黒界、スタン相手で4勝5敗。ウィジャ盤成立は1回、初戦でした。序盤はウィジャ関係のカードは全く来ずにスタン戦。攻防が落ちついた時点でウィジャ盤を引いてきました。相手は大嵐を使用していて私が死デッキを撃った直後で攻防の後なので相手の手札は3枚(護封剣、闇次元の開放2)と場に裏表示の闇の仮面があるだけ。久々にチャンス!ウィジャ盤発動後引いてきたゴートを伏せ。死デッキで相手の2ドローを落としました。(デスカリとネクロフィア)その後動きはなくそのまま。ウィジャ盤5枚目の時にゴートを発動させてウィジャ盤成立。久々だ^^ 動けなかったのか罠欄に伏せがあった為に動かなかったか不明でしたが後でログをみたら最後のドローで闇帝を引いてきていたので動かなかったんですね。

4戦目に再びチャンス到来。相手は初心者デッキ。昔と比べるとさすがに初心者デッキでもある程度揃ってますが・・・。攻めを控えてウィジャ盤勝ちを目指したのですがウィジャ盤が引けません><残りが18枚の時点で引けずLP2500になったので諦めて攻めました。残念・・・。

その後はチャンスも来ずに5枚したのでデッキチェンジ。

あと1勝なので何でもいいと思い融合デッキで。このデッキにプリズマーがほしいな~。

アンデット、スタン、暗黒界で1勝2敗。結果はともかく3戦して双頭の雷龍しか出せなかったのが・・・><;; ブラパラやOZなどをバンバン出したかった・・・。

1周して終了。

しばらく離れていてまた休止しようかとも思っていたのですがたまにやるとやっぱり楽しいなー。

|

« VJ | トップページ | 青眼の光龍ガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VJ | トップページ | 青眼の光龍ガンス »