« 遊戯王3 オープンベータ | トップページ | トライアル »

2009年12月20日 (日)

遊戯王3 オープンベータ その2

オープンベータ2日目。昨日はエラーメッセージのためにインできずだったので再度ダウンロードから。

ダウンロード、インストールで正常に完了しました。と出るのですが起動しようとするとアプリケーションの構成が正常ではありませんのメッセージが・・・。インストールの途中で終わってしまっている感じがあるのでそこに問題があるのかと・・・。原因は不明です。昨日2回、今日2回、ダウンロード→インストール→エラー→削除を繰り返してるので何らかの原因があると思います。セキリュティーとかでなにかひっかかってるのかな?

とりあえず今日もプレイできずでした・・・。

|

« 遊戯王3 オープンベータ | トップページ | トライアル »

コメント

こんにちは~^^。katauyaと申します。
初コメ、失礼します。

つい今、この記事を見たのですが、自分だけではなかったんだ・・・とホッとしました^^;
(ホッとしている場合ではないのですが・・・><)

「このアプリケーションの構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションを再度インストールすることにより問題が解決する場合があります。」
とエラーがでて、自分のも全然起動しません・・・orz
何度もダウンロードとインストールをやり直していますが、結果は同じです^^;

PCの性能は少なくともYO3の”必須環境”は満たしているはずなのですが・・・^^;
現在、コナミカスタマーサービスに問い合わせ中です。

投稿: katauya | 2009年12月20日 (日) 14時25分

はじめまして
全く同じ状態ですね。私も何度もやり直していますが変化はありません。私のPCも推奨環境を越えています。依然インできません。今日はセキュリティーをすべて外して試してみましたが変わりませんでした。私もコナミにメールを送りました。

投稿: 音速の末脚 | 2009年12月20日 (日) 23時15分

Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)をDLするといいかもです。

投稿: | 2009年12月22日 (火) 18時51分

こんばんは~^^。katauyaです。

「Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)」のダウンロード・インストールを行なったら、YO3βが起動できました^^
”コナミカスタマーサービス”からも、この方法で試すようにと返事がありました。

音速さんも是非試してみて下さい。

ただ、YO3を少し操作してみましたが、使いにくいですね><
アイコン(ボタン)の意味がよく分からないので、押し捲るのが少し怖いです^^;

投稿: katauya | 2009年12月23日 (水) 20時35分

こんにちはー

おおー、そうですか。やってみますね。

今週はちょっと忙しかったので完全に放置してました。やっとできそうです。

投稿: 音速の末脚 | 2009年12月26日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊戯王3 オープンベータ | トップページ | トライアル »