« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 日曜昼の部 »

2009年12月13日 (日)

冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 土曜昼の部

冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 土曜昼の部、結果~

(スキドレ)×× ×× ×○×
(次元帝)○○ ×○× ○○
(ウィジャ盤)×○○ ×× ×○○

まずはスキドレから。六武衆、ライロ、デッキ破壊相手で3連敗。このデッキ好きなのですが結果がついてこないなー。マッチ戦でデッキ破壊にも勝てないとは・・・。構成も古いままなのでここまでの高使用率なら本格的に組みなおさないとダメかもしれません。まあ、YO3になってから・・・。

3周目標なのでちょっと星を稼ぎに行くことに。次元帝。宝玉、ファントム、ライロで2勝1敗。無難に回した感じです。昨日から合わせてようやく1周。

残り時間が1時間ほどしかなかったのですが少し戦っておくことに。

ウィジャ盤で。ガイア、スタン、ガイアで2勝1敗。YO3になったらきっとウィジャ盤、エクソなどのムービーも変わってしまうと思うので最後に見ておこうと思い使用。・・・・だったのですが対戦相手が悪く成立せず。ガイアと2戦だったために2本目以降に弾圧を3枚入れていたためにこれを引いてしまうとさすがにウィジャ盤を発動は出来ないので・・・。2勝で☆20稼げたので上出来ですが1回でいいから最後にウィジャ盤を揃えたかった・・・。

☆54で終了。明日☆90まで目指してYO2は終了です。

|

« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 日曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 日曜昼の部 »