« アルカナフォースEX トライアル2週目日曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 土曜昼の部 »

2009年12月12日 (土)

冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部

冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部、結果~

(Lv昆虫)×× ○○ ○×○ ×× ××

さて、遊戯王2最後のイベントですね。今回も3週を目標に~。

遊戯王3について書きたかったのですが情報が少なすぎて・・・。遊戯王2の時も情報少なかったのでコナミはこんな感じなんでしょうね。のんびり待ちましょう。

今日は10時半過ぎから参戦。星が引き継がれるので今日は軽く。今日の結果はどうでもいいのでLv昆虫で。ファントム、ダークメタル、スキドレ、剣闘獣、アンデで2勝3敗。まあこんなもんか~。残念ながら話題になるような戦いもなく楽しめたっていうような接戦もなく・・・でした。5戦中4戦が外人さんでした。

☆14まで。

土日と昼の部に参戦予定です。

|

« アルカナフォースEX トライアル2週目日曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 土曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/32577420

この記事へのトラックバック一覧です: 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部:

« アルカナフォースEX トライアル2週目日曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 土曜昼の部 »