« アルカナフォースEX トライアル1週目日曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 土曜昼の部 »

2009年11月21日 (土)

冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部

ちょっと日記サボってました^^;

先週のガンスは7連カードは持っていないのですが以前のエヴォの景品。アニバもあるだろうし、ほしければトレでなんとでもなりそうなので完全に欠席しました。さすがに昔のエヴォの景品で7連はやってられません。まったくインもしませんでしたが参加人数どうだったのだろう?

冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部、結果~

(スキドレ)×○○ ○×○ ×× ○×× ○×× ××

☆10のボマードラゴンが休止中の景品だったためこのカードがないので3周目指します。☆70まででもいいかな。

11時近くからの参戦。まあ、いつもどおり3周なら土日だけでも十分なので今日は軽く~。

スキドレで。スタートは調子よかったのですが2勝後4連敗・・・。3敗でデッキチェンジですが残り時間の関係上続行しました。4敗目したところで1時10分でイベント終了。ライロ、ライロ、ライロ、帝、次元、ライロでした。

☆22まで

|

« アルカナフォースEX トライアル1週目日曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 土曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/32297150

この記事へのトラックバック一覧です: 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部:

« アルカナフォースEX トライアル1週目日曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 土曜昼の部 »