« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 日曜昼の部 »

2009年11月21日 (土)

冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 土曜昼の部

冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 土曜昼の部、結果~

(次元帝)○×○ ○○ ×○× ×○○ ○×× ○ ×× ○○

☆的には昨日の続きからとなるのですが4敗していたのでデッキチェンジで次元帝で。5勝3敗。ライロ、不明、ガイア、闇スタン、スタン、ガイア、アンデ、次元でした。6戦目は対アメリカ人でガイアデッキでした。こちらが有利になって勝ちかなとなった所で切断されました。2戦目は相手のデッキ不明です。ログをキャンセルしてしまっていたのでログを見ることが出来なく確認できませんでした。リロードや小槌、成金などで手札を入れ替えを頻繁にしていて早めの諦めでした。竹光関係のカードが数枚見られたので何かの1KILLかな?はじめはエクゾかと思ったのですが1枚もパーツを見れなかったので違う気がしました。

このデッキも3敗した所でも続行。あと☆6だけだったのでまあいいかと続行しました。昔ならきちんとデッキチェンジしてたと思います。ちょっと雑になってるかな?

昨日と合計で☆60になったところでやめ。

いつもどおり夜の部は欠席して明日の昼の部で1周分がんばります。

|

« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 日曜昼の部 »

コメント

はじめまして。
nicsと申します。

いつも楽しくブログを読ませて頂いています。
音速さんの記事は、イベントの内容など細かく書いてあって、とてもタメになります(^-^

突然で申し訳ないのですが、自分のブログと相互リンクしていただけないでしょうか・・・?
アドレスを貼り付けるとスパム警告されるようなので、↓にあたまを省略した形で載せさせて頂きました。
yugioh-online.jugem.jp/
もしよろしければ、お願い致します。

投稿: nics | 2009年11月23日 (月) 16時15分

はじめまして~

ぜひぜひ~ということで早速リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

投稿: 音速の末脚 | 2009年11月24日 (火) 00時56分

お早い対応ありがとうございます!
こちらは休止される前から、長く読ませて頂いてました。
復活して再び楽しく読ませてもらっています。

ヨロシクお願いします。

投稿: nics | 2009年11月24日 (火) 21時18分

復帰後日記の数が少なくHPも未完成のままと完全復帰まではまだ遠い感じですがよろしくお願いします。

投稿: 音速の末脚 | 2009年11月25日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 日曜昼の部 »