« ダークパーシアスエヴォリューション2週目土曜昼の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション2週目日曜昼の部 »

2009年11月 1日 (日)

第5回アルティメットマッチ 20日目

第5回アルティメットマッチ 20日目、結果~

(ウリア)×○× ×○× ×○○ ×○○
(ハーピィ)○×× ○○ ×× ××
(バブーン)○○ ×× ×○○
(ヴォルカニック)○×○

ウリアから。久々に使いましたが・・・・、正直な所きつい・・・>< 帝、ファントム、NPC、NPC。NPC2戦に助けられてなんとか☆30稼げましたがきつかった。帝、ファントムとちょっと相性よくないのと当たりましたが他のデッキならどうだったか・・・。お触れあたりで簡単に止まってしまうのでマッチで使ってはダメだったか・・・。

☆30終わりましたが今日はもうちょっとやりました。

ハーピィ。古いHPデッキレシピを見てみたら2007年8月・・・・。2年以上前のか・・・><;;諦めてWIKI見ながら組みなおしました。サイバーダーク、シモッチ、スタン、帝で1勝3敗。使っていて面白味はありますが強くは・・・。全体的に攻撃力が低いのが・・・。後は慣れてないせいか魔封じの芳香が使いにくかった・・・><;;面白味はあったのでもう少し何とかならないかな?

ハーピィで☆30稼げなかったので補填用のバブーンで。LVマジシャン、戦士族、ガイアで2勝1敗。ここでは珍しくLvマジシャンデッキと当たりました。ハーピィを使う前にこのデッキと迷ったのです。Lvモンスター系デッキをここまでLv昆虫しか使っていなかったので使おうか迷ってたデッキでした。Lv系はそれなりに戦えるので遊べるんですよね~。

バブーンで2勝1敗の時点で合計☆598。リーチです。バブーンでそのままもう1戦で終わりなのですが負けた後のデッキとして使ってきてこの時点でバブーンデッキも合計☆30分稼いだのでデッキチェンジ。

最後はヴォルカニックデッキで。普通に戦いたかったのですが相手はバーン・・・。参考にならない戦いに・・・・。まあとりあえず勝ちで終了。

アルティメット終了です。合計☆606。22デッキ使いました。デッキレシピを作らなきゃ・・・。

|

« ダークパーシアスエヴォリューション2週目土曜昼の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション2週目日曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークパーシアスエヴォリューション2週目土曜昼の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション2週目日曜昼の部 »