« 第5回アルティメットマッチ 19日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 20日目 »

2009年11月 1日 (日)

ダークパーシアスエヴォリューション2週目土曜昼の部

ダークパーシアスエヴォリューション2週目土曜昼の部、結果~

(ガジェ)○×○ ×× ○×○ ×○× ×○○
(サイバーダーク)○○

昨日☆26と半端なところで終わったのですが3敗して時間切れになっていたのでデッキチェンジ。端数残りましたがまあしょうがない・・・。

ガジェで。特殊召喚が多いので弾圧を入れて弾圧ガジェにしてみました。3勝2敗なんですが勝ち負けが交互に来る感じ。

2マッチ目、相手はビークロイドデッキ。私はアニバやアルティメットでたまに使うのですが(今回のアルティメットでも使いました)相手に使われるのは初かそれに近いぐらいかと・・・。どんな感じなのか興味を持ちながら戦っていたのですがE・HEROプリズナーからコネクションゾーン狙いでした。まあ一番手軽な戦い方でした。プリズナーあると楽なんだよな~。早く次のアニバ来ないかなー。

デュエルの方は弾圧引く前にコネクションゾーンからジャンボドリルを出されました。処理できずにストレート負け・・・。

5戦でちょうど☆30なのでデッキチェンジ。後☆4分稼いで2周にしておきたかったのでもう1戦。

サイバーダークで。☆4分だけなのでこのあたりのデッキで何とかなるでしょうと思ってこれで。対スタン(帝かな?)でサクッとストレート勝ちで終了。

夜の部は欠席。1週目3周、2週目2周してるので明日は参加するかどうか未定です。

|

« 第5回アルティメットマッチ 19日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 20日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 19日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 20日目 »