« アルカナフォースEX トライアル2週目土曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部 »

2009年11月29日 (日)

アルカナフォースEX トライアル2週目日曜昼の部

アルカナフォースEX トライアル2週目日曜昼の部、結果~

(宝玉獣)○×××
(六武衆)○○○××○
(デッキ破壊)○×○○×○○

宝玉から。ライロ、剣闘獣、ガイア、六武衆相手で1勝3敗。出だし良かったので期待したのですが続かず・・・。4戦して氾濫を使うどころか1枚しか手札に来なかった・・・。今日は2周しないといけないので3敗でサクッとデッキチェンジ。

とりあえず1周しておきたいので不本意ですが六武衆で。帝、六武、ファントム、ホルス、スタン、シモッチで4勝2敗。さすがに展開が早いです。時間短縮、☆稼ぎには便利なデッキです。久々にホルスに当たりました。普通のスタンっぽいデッキだったので完全に無警戒でした。早い段階でお触れは出ていたのですが全く無警戒で一瞬のうちにLv8に・・・。処理できず負け・・・。

デッキ破壊。ライロ、シモッチ、サクリ、古代機械、シモッチ、シモッチ、ガイアで5勝2敗。負けたのがシモッチのみなのでよく回っていたのではないかと。序盤にロック系が来てこれがなかなか壊されない展開が続きました。さらに時間のかかるデッキの割にはサクサク進んだ感じがありました。いつもこのぐらいの感じならいいのですが・・・。

2周で終了です。

|

« アルカナフォースEX トライアル2週目土曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカナフォースEX トライアル2週目土曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション2週目 金曜夜の部 »