« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 日曜昼の部 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル2週目日曜昼の部 »

2009年11月29日 (日)

アルカナフォースEX トライアル2週目土曜昼の部

アルカナフォースEX トライアル2週目土曜昼の部、結果~

(サイバーダーク)××○×
(サクリワイト)○○△切××○○

2週目トライアル。とりあえず3周することに。

サイバーダーク。1勝3敗。予想以上に回らなかった・・・。どこが悪いということはないような気がするのだが・・・?

サクリワイト、4勝2敗1分1切。不思議とずっと変わらずこのデッキはちゃんと1周してくれます。デッキだけを見るとサイバーダークとかの方が安定しそうなんですけどね~。

3戦目、相手はゼータレティキュラントデッキ。破壊輪があったころにはよく引き分けもあったのですが禁止になってからまったく見なくなってしまっていた引き分けに。私のLPは100のみ。サクリが攻撃力1300で攻撃表示。(手札的には有利だったので攻めていたのです)相手は異次元からの帰還使用でLP550にしてゼータ召喚→サクリに攻撃でサクリの効果で引き分けになりました。相手はこれで引き分けにしないと負けでしたのでまあしょうがないかと・・・。

それにしても久々の引き分けでした。記憶にある限りでは休止前にデッキ破壊を使った時にメタモルだったか手札抹殺だったかで引き分けに持ち込んだのが1戦あったくらいしか引き分けはなかったような・・・。

今日はトライだからかいつもとは違った感じのデッキに多く当たりました。死霊の巣デッキ、ハーピィ、ゼータ、古代機械、水などと当たりました。死霊以外はサクリ戦でした。負けてもよくてシングル戦なのでこういうデッキ同士の戦いがしたいです。

前半戦勝てなかったのと途中用事があって抜けていた時間があった為に1周のみで終了。残り1時間半あったのでいけなくもない気もしたのですが・・・。明日の昼の部で2周を目指します。

|

« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 日曜昼の部 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル2週目日曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 日曜昼の部 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル2週目日曜昼の部 »