« 第5回アルティメットマッチ 20日目 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル1週目土曜昼の部 »

2009年11月 1日 (日)

ダークパーシアスエヴォリューション2週目日曜昼の部

ダークパーシアスエヴォリューション2週目日曜昼の部、結果~

(次元帝)○○ ×○× ×○○ ×× ○○ ○○

1周だけ参加することにしました。次元で。

3戦目。相手はウリアデッキ。ウリア、永続罠の他はライトロードのカードを混ぜていました。なるほど、墓地も肥えるしこの方がいいですね。私もこのようにウリアデッキを組み替えよう。今回の相手はスキドレを貼っていたのですがかえって自分を苦しめてました。

帝、スキドレ、ウリア、アンデ、バーン、初心者相手でした。

|

« 第5回アルティメットマッチ 20日目 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル1週目土曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 20日目 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル1週目土曜昼の部 »