« ダークパーシアスエヴォリューション2週目日曜昼の部 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル1週目日曜昼の部 »

2009年11月 7日 (土)

アルカナフォースEX トライアル1週目土曜昼の部

アルカナフォースEX トライアル1週目土曜昼の部、結果~

(スキドレ)×××○○×
(次元帝)×××○○○
(シモッチ)○○○×○×○

さて、トライアル。景品は完全に使いまわしになっちゃいましたね。ずっとやってる人は参加しないでしょうね。私は休止中の景品2つなので合計3周目標に参加。

スキドレから。トライアルなのでなめてました><;;スキドレが引けない・・・。引けないとさすがにどうしようも・・・・。4敗で諦め。

次元帝。遊ばずに勝ちにいったのですが連敗スタート。DDダイナマイトに2敗。合計1周したところでデッキチェンジ。

今日の夜は欠席で明日の昼の部も少ししか出来ないと思うのでもう1周しておきたいところ。残り時間もそれほどあるわけでもないのでシモッチでサクッといくことに。

シモッチ。5勝2敗。シモッチ効果のカードが倍に増えたので安定しました。昔のような物珍しさがなくなったのが残念ですが・・・。真実の目や車輪あたりを抜いて仕込などのバーンカードを入れればもっと強くなるのでしょうがそれだと面白味にかけるしなー。このくらいのそこそこぐらいでいいのかな?

シモッチ4戦目。相手はなんと電池メンデッキ。しかも負けた・・・><;;いずれは作りたいと思っていたデッキですが勝負になるのか~。

2周したところでやめ。

|

« ダークパーシアスエヴォリューション2週目日曜昼の部 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル1週目日曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークパーシアスエヴォリューション2週目日曜昼の部 | トップページ | アルカナフォースEX トライアル1週目日曜昼の部 »