« アルカナフォースEX トライアル1週目土曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部 »

2009年11月 8日 (日)

アルカナフォースEX トライアル1週目日曜昼の部

アルカナフォースEX トライアル1週目日曜昼の部、結果~

(エクゾディア)○○×××
(デッキ破壊)○○○

今日は出かける用事があるので1周だけ。

エクゾから。開始2連続でエクゾが揃いましたがどちらもうまく回った&初心者っぽい相手だった為。それ以外はやはり除外やらでうまくいかず・・・。休止明け前回使った時も厳しかったけどやはり厳しい・・・。まあ、久々にムービー見れたからいいか~。

デッキ破壊。3戦ともうまく回って3連勝。ダイナマイト、ガイア、スタンとデッキ相性もよかったかな。

わずか8戦だけでしたが使いまわしのカードのみのイベントのせいか初心者っぽい人が多く見られました。思ったよりも早く1周できましたが目標の3周したのでここでヤメ。

|

« アルカナフォースEX トライアル1週目土曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部 »

コメント

音速さん、こんばんわ^^記事と関係ない事ですが、HP作りの調子はどうですか?勝手かもしれないですが、音速さんのデッキレシピはかなり参考にしてるので、HP作り頑張ってくださいね^^

投稿: KANEDAIKI | 2009年11月 9日 (月) 19時24分

こんにちはー
すいません、HPの方は進んでません><
HPのトップページとデッキレシピのページのベースが完成した所までで止まってます。

がんばります・・・

投稿: 音速の末脚 | 2009年11月21日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカナフォースEX トライアル1週目土曜昼の部 | トップページ | 冥王竜ヴァンダルギオンエヴォリューション 金曜夜の部 »