« ダークパーシアスエヴォリューション1週目日曜昼の部 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 2日目 »

2009年10月13日 (火)

第5回アルティメットマッチ 初日

第5回アルティメットマッチ 初日、結果~

(見習いスタン) 切 ×○× ○○ ○○ ×○○

今日は出かけていたので夜だけの参加でした。

目標は3周なので☆300必要。1デッキ☆30までか3敗したらデッキチェンジのルールで出来るだけ多くのデッキを使おうと思います。まあ古いデッキのオンパレードでしょうが・・・。予定ではマッチ戦なのでバーン系はすべて未使用でいこうと思います。

初日は無難に見習いスタンから。前半戦は問題ないデッキで星を稼げそうなのでサクッと星を増やしたい所。夜の11時ぐらいからの参加のために今日は4戦だけ。

3勝1敗ですが2勝はNPC戦。NPC戦が混ざっていて星を稼ぐにはボーナスキャラですが正直NPC戦はなしでいいような気がします。NPCと戦っても面白くないしなー。特に普通のデッキのときには・・・。

ただ4マッチ目、NPC戦で1本目。相手先行でこちらのターン終了時にウィジャ盤発動。その後4ターンこれを破壊できるカードは来ず鉄檻での守りもあって攻めきれずウィジャ盤で負け><;;休止明け初のウィジャ盤をまさかNPCに決められるとは思わなかった・・・。

4戦して☆26。☆30まで行きたかったけど12時半すぎていたのでヤメ。

|

« ダークパーシアスエヴォリューション1週目日曜昼の部 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークパーシアスエヴォリューション1週目日曜昼の部 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 2日目 »