« 第5回アルティメットマッチ 8日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 10日目 »

2009年10月21日 (水)

第5回アルティメットマッチ 9日目

第5回アルティメットマッチ 9日目、結果~

(Lv昆虫)○×× ×○× ×○○ ××
(バブーン)○×○

Lv昆虫デッキ。パーミ、スタン、NPC、スタンで1勝3敗。今回はいまいち回りませんでした。惨敗です。罠カード等の守るカードが引けなく厳しい展開続きでした。☆30貯まる前に3敗。3敗でデッキチェンジのルールなのでこのデッキはここまで。アルティメット始まって初の☆30前に3敗だ。このデッキはまだ何とかなると思っていたのですが勝てなかったか・・・><

星が中途半端なので☆30分まで続行。足らない分稼ぎたいだけなので安全策でバブーンで。1本目はバブーン活用できたのですが2本目3本目はバブーン引けず。かろうじて勝ってトータルで☆30。

3敗でのデッキチェンジをしてしまったのでデッキごとの星の数が半端になってしまいましたがバブーンは補填用に使うことにして明日はまた別のデッキで行こうと思います。

|

« 第5回アルティメットマッチ 8日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 10日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 8日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 10日目 »