« マテリアルドラゴントライアル2週目 土曜夜の部 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 日曜昼の部 »

2009年10月18日 (日)

第5回アルティメットマッチ 6日目

第5回アルティメットマッチ 6日目、結果~

(ライトロード)×○× ×○○ ○×× ○○ ○×○
(アンデット)○○ ○○ ×○× ○○ ○○

ようやくパック48のカードが揃ってきたのでライトロードを組んでみました。当然リアルを知らないので初体験のデッキですがこれだけみんなが使っているのでまあ見よう見まねで・・・。

ライトロード、ガイア、ファントム、スキドレ、HEROで3勝2敗。見慣れているせいか初めて使ったのに新鮮味はなし。感想としては「ふ~ん、こんな感じか」といった程度でした。まあ、ダメではないけど私の好みのデッキではないなー。

☆30稼ぎましたが今日はもう1デッキ。

アンデット。ウリア、初心者、スタン、サイバーダーク、ライトロードで4勝1敗。安定しています、安心して戦えますね。3戦目以外はストレート勝ちだったので☆30貯めるのに5戦かかりました。

アルティメットマッチも1週間が経とうとしています。初めのころと比べるとちょっといろいろなデッキが増えてきた感じかな?

|

« マテリアルドラゴントライアル2週目 土曜夜の部 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 日曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテリアルドラゴントライアル2週目 土曜夜の部 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 日曜昼の部 »