« 第5回アルティメットマッチ 3日目 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 金曜夜の部 »

2009年10月16日 (金)

第5回アルティメットマッチ 4日目

第5回アルティメットマッチ 4日目、結果~

(次元帝) ×× ○切 ○○ ×○× ○×○ ×○○

昨日に引き続き次元帝で。スタン3、バブーン、初心者、NPCでした。復帰後バブーンデッキをはじめて見ました。そしてすっごく久々に完全な初心者という人に当たりました。外人さんでしたが67枚デッキでとにかく使えそうなカードを入れているだけという感じで発動した死デッキにサイクロン撃ったりとか・・・、久々に見たな~。新鮮だった。

成績はよくありませんが次元系のデッキは好きです。戦っていて楽しい。

最終戦がNPCだったので☆の調節も可能だったのですが+10獲得の為合計が☆96になりました。明日で1周達成できそうです。

|

« 第5回アルティメットマッチ 3日目 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 金曜夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 3日目 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 金曜夜の部 »