« 第5回アルティメットマッチ 5日目 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 土曜夜の部 »

2009年10月17日 (土)

マテリアルドラゴントライアル2週目 土曜昼の部

マテリアルドラゴントライアル2週目 土曜昼の部、結果~

(エクゾディア)×××××
(デッキ破壊)×○××××
(シモッチ)×○×○○○

いやー、よく負けたーー><;;

まずはエクゾから。デッキレシピを見てみたらサンダードラゴンやトゥーンのもくじやら入っていました。この辺りのカードだとさすがに迷いましたがとりあえずそのままで。骸だけやりくり上手に変えました。休止前も変えて多様な気がする・・・。

開始も5連敗。1回でいいから揃えたかった・・・。次元2戦にその他もクロウやらお触れやらでうまくいかず。

デッキ破壊。これも1勝5敗と振るわず。60枚越えデッキ2戦は削りきれずファントム2戦といまいち相手にも恵まれず・・・。エクゾと違ってもっと戦えると思ったのですが・・・。

ここまでで1勝10敗。さすがにもう勝たねば・・・。

シモッチ。4勝2敗。融合、ヴォルカニック、パーミと相手に恵まれた感もあって4勝。

アルティメットの方へ行きたいのでここでやめ。

|

« 第5回アルティメットマッチ 5日目 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 土曜夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 5日目 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル2週目 土曜夜の部 »