« 第5回アルティメットマッチ 6日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 7日目 »

2009年10月18日 (日)

マテリアルドラゴントライアル2週目 日曜昼の部

マテリアルドラゴントライアル2週目 日曜昼の部、結果~

(ウィジャ盤)×○○○○××××○

ウィジャ盤で。5勝5敗。前半調子よかったのですが後半はいまいち。ウィジャ盤カード以外はスタンなので昔のままのデッキでもやはりそれなりには戦えました。ウィジャ盤成立は2回。1回は揃う所でサレされましたがもう1回は見せてくれました。闇帝やブレーカー準制限など破壊されるカードが増えてるかと思ったのですが体感的には以前と変わらないくらいでした。メビウスとか少なくなってますしね。トライアルならまだ使えるデッキかな~。

1周したところでやめ。2週合わせて4枚確保なのでまあこれでいいかな。

|

« 第5回アルティメットマッチ 6日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 6日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 7日目 »