« 第5回アルティメットマッチ 初日 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 3日目 »

2009年10月14日 (水)

第5回アルティメットマッチ 2日目

第5回アルティメットマッチ 2日目、結果~

(見習い) ○×× ×○○
(帝) ○ ×○○ ×○○

まずは昨日の続きで見習いで☆30オーバーまでデュエル。ライトロード、ガイアと2戦して☆30オーバーだったのですが一番よくないパターンでの☆30オーバー。☆28の状態から+10での勝利。この勝ち方をすると☆38で次のデッキになるので次デッキが☆22分しか戦えなくなってしまうのです。まあどうしようもないんですけどね~。

という状態で次デッキ。☆22分なので少し少ないデュエルになっても問題ないデッキで。ということで帝デッキ。

初戦。相手は外人さん。ドイツ国旗でした。相手は帝デッキの帝対決。相手は事故っていたようでモンスが出てきません。死デッキで少し落としましたが・・・。罠は3枚伏せてあったのでショッカー召喚から裏表示にしてあった魂死霊で攻撃したら切断・・・・。うーーん、懐かしい感じもしたけどまだこういう人も残ってるんですね~。

その後ライトロード、NPCと連勝して☆22プラス、合計☆60に。効率のいい☆の増え方をしてわずか3戦(2戦半?)でこのデッキは終了。NPC戦は初戦に相手のデッキを確認後サレをして☆+10を狙いに行きました。

ちょっと迷ったけど21日あるのでこのペースで6周できる計算になるので十分かと思ってここでヤメ。まあどこかで休む日もあるだろうからこのペースを守りたいが・・・。

|

« 第5回アルティメットマッチ 初日 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 初日 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 3日目 »