« 第5回アルティメットマッチ 16日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 18日目 »

2009年10月29日 (木)

第5回アルティメットマッチ 17日目

第5回アルティメットマッチ 17日目、結果~

(サイバーダーク)○○ ×○○ ○○ ×○○

サイバーダーク。スタン、NPC、スタン、アンデットで4勝。結果だけを見るといいような気がするのですがスタン2戦はほぼ初心者、アンデット戦は1勝1敗から相手の放置(?)かな?時間切れでの勝ち。4戦しましたが参考にならず・・・。墓地依存なので対戦相手を選びますが簡単に高攻撃力ですしウィルス3種も使えるのでそれなりには楽しめるデッキかと・・・。もうちょっとデッキを考えて使い込んでアルティメット、エヴォぐらいでは常連デッキとしたい所です。

今日の☆30でついに☆500を突破しました。終了が近づいているので☆600ストップかな~。

|

« 第5回アルティメットマッチ 16日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 18日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 16日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 18日目 »