« 堕天使ゼラートガンス2週目 土曜昼の部 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス2週目 日曜昼の部 »

2009年10月24日 (土)

第5回アルティメットマッチ 13日目

第5回アルティメットマッチ 13日目、結果~

(ウィジャ盤)○×× ○×× ○×○ ○○ ×○○

使ってないデッキが減ってきたので☆30前に負けを覚悟の上でウィジャ盤で。ガイア、ファントム、ガイア、次元、NPCで3勝2敗。ウィジャ盤成立は3回で内1回はNPC戦。次元戦で2連続ウィジャ盤が揃いました。しかも2回とも見てくれました^^

2戦終了後にサイドデッキを修正。弾圧をいれました。3マッチ目のガイアで1本目勝ち後サイドから弾圧を投入。2本目は使う前に負けてしまいましたが3本目は櫃から持ってきたので相手に丸見えでしたが相手は動いて来れずにそのまま押し切れました。私は今まであまり使わないカードでしたが特殊召喚系多いからサイドには必要かな?

|

« 堕天使ゼラートガンス2週目 土曜昼の部 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス2週目 日曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕天使ゼラートガンス2週目 土曜昼の部 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス2週目 日曜昼の部 »