« 第5回アルティメットマッチ 10日目 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス2週目 金曜夜の部 »

2009年10月23日 (金)

第5回アルティメットマッチ 11日目

第5回アルティメットマッチ 11日目、結果~

(スキドレ)×× ○○ ×○× ○○ ×○×
(バブーン)○○ ×× ○○

またまた1日遅れの実践報告です。思ったよりもデュエル数が多くかかってしまい遅い時間になったので書かずに寝てしまいました。

スキドレで。機械族、ライトロード、NPC、初心者、ライトロードで2勝3敗。NPCに負けたのは痛かった。ジェノサイドデーモンにやられると効果が使えなくなるのを忘れてました。何か効果があったようなって気がしながら戦っていたのですがちゃんと確認するべきでした。NPC相手なのでなめてた><;;対初心者戦では久々にディアンケトを見ました。

3敗したのでデッキチェンジで☆補填用のバブーンで。バーン、闇、ライトロードで2勝1敗。☆30分稼げたのですがバブーン1回も引いてないような・・・^^;おろかな埋葬も入っているのですがバーン戦で手札にリビングあったのでショッカー落としたぐらいで他では引けませんでした・・・。

昨日書き忘れたのですがアルティメット10日目で目標だった☆300、3周を達成しました。目標には行きましたが一応今のペースで最後まで目指すつもりです。

|

« 第5回アルティメットマッチ 10日目 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス2週目 金曜夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 10日目 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス2週目 金曜夜の部 »