« 第5回アルティメットマッチ 9日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 11日目 »

2009年10月22日 (木)

第5回アルティメットマッチ 10日目

第5回アルティメットマッチ 10日目、結果~

(白竜の騎士)×○○ ○○ ×○○ ×○×

ちゃんと昨日☆30分やったのですが日記を書く前に寝てしまいました><;;

白竜の騎士デッキ。NPC、デッキ破壊、NPC、次元相手で3勝1敗。NPCが2戦あるので実質は1勝1敗。2マッチ目のデッキ破壊戦。初戦はデッキ0までされましたがそこで何とか勝利。2本目はサイドからお触れを入れたら初手に来ました。お触れ貼って白竜出したらサレされました。デッキ相性の差ですね。

なので、ちゃんと戦ったのは最後の次元戦ぐらいだったのでやや不完全燃焼でした。それでも☆30超えてしまったのでここでやめ。

今日の分はこれからやります。

|

« 第5回アルティメットマッチ 9日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 11日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回アルティメットマッチ 9日目 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 11日目 »