« ダークパーシアスエヴォリューション1週目土曜夜の部 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 初日 »

2009年10月11日 (日)

ダークパーシアスエヴォリューション1週目日曜昼の部

ダークパーシアスエヴォリューション1週目日曜昼の部、結果~

(Lv昆虫) ×○○ ○○ ×○× ○×○

昆虫デッキはもちろんレベルモンスターデッキすらも見なくなっている現状で今回はLv昆虫デッキで。まあ1年前もイベントでLv昆虫デッキなんて見なかったけど・・・。1年前のデッキが保存してあったのはこのデッキで最後です。後はデッキを組みなおさないと・・・。

3勝1敗。ライトロード2スタン系2相手にこの成績だったので上出来だと思います。戦っていて勝つときと負けるときがはっきりしているデュエルが多かった気がします。昔使っていたときはどうだったかな~?

デッキは古いデッキレシピにセイバービートル、埋葬の変わりにブレイカー奈落を入れただけであとはそのまま。動かすカードはそんなにないんだよな~。

4マッチ終わったところで合計が☆90に。時間は残っていたのですが目標の3周したのと復帰後まだ使っていない組んであるデッキがないのでここでやめ。

明日からアルティメットが始まるので来週は毎日やることになりそうです。

|

« ダークパーシアスエヴォリューション1週目土曜夜の部 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークパーシアスエヴォリューション1週目土曜夜の部 | トップページ | 第5回アルティメットマッチ 初日 »