« 堕天使ゼラートガンス1週目 土曜夜の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション1週目金曜夜の部 »

2009年10月 4日 (日)

堕天使ゼラートガンス1週目 日曜昼の部

堕天使ゼラートガンス1週目 日曜昼の部、結果~

(見習い)××○○○×
(フルバーン)○×○×××○×
(次元帝)××○○○×

今日も見せ場はなし。昨日今日と戦ってみてガンスはさすがに1年前のデッキでは無理ですね。そのままでもそれなりにいけるかと思ったのですが甘かった><;;やはりちゃんと組み替えないとダメっぽいですね。

後半、日本人、外人ともに初心者デッキの人に当たりました。それなりに新規で始めてる人もいるって事なのかな?

復帰して3週間経ちましたがようやくパック48のカードが後6枚の所まで来ました。1年以上も新パックが出ていないので毎週ちゃんと参加してた人はパックカードがすごいことになってるんじゃ・・・・?まあ全部3枚ずつにするにはまだまだかかりそうですがライトロードももうちょっとで何とか組めるかな?アルカナフォースは・・・・趣味のデッキ?

|

« 堕天使ゼラートガンス1週目 土曜夜の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション1週目金曜夜の部 »

コメント

おはようございます
今日、コマンドナイトさんのブログを見ていたら、音速さんへのメッセージありました
読んでみてください

投稿: BAROLO | 2009年10月 6日 (火) 07時04分

ありがとうございます。
早速行ってきます

投稿: 音速の末脚 | 2009年10月 8日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕天使ゼラートガンス1週目 土曜夜の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション1週目金曜夜の部 »