« 堕天使ゼラートガンス1週目 金曜夜の部 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス1週目 土曜夜の部 »

2009年10月 3日 (土)

堕天使ゼラートガンス1週目 土曜昼の部

堕天使ゼラートガンス1週目 土曜昼の部、結果~

(見習い)○○××○○×
(フルバーン)×○○×○○○×

まずは見習いから。現状ではこれぐらいしか使うデッキがなかった。2連までしかないですが内容はそれほど悪くはなかったと思います。3戦目、相手は所有者の刻印を使ったデッキだったのですが初めドラゴアックスニュートやヴォルカニッククイーン、ヴィシャスクローなどを使ってきたので何のデッキかわからずにほぼ動かずにいたらあっという間に負けました><

バーンにチェンジ。こちらも3連までですが対バーン戦に2敗。その他にシモッチにも当たりましたがギリギリの勝利。チェーンバーン風味でした。ディメンションウォールやスフィアなどの受身のカードがちょっと多いのかも。

どちらのデッキも見せ場はなし。なので話題も・・・。

|

« 堕天使ゼラートガンス1週目 金曜夜の部 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス1週目 土曜夜の部 »

コメント

音速さんこんにちは
一年のブランクは大変だと思いますが、がんばって下さい
応援してます

投稿: BAROLO | 2009年10月 4日 (日) 11時56分

ありがとうございます。
がんばりますよ~

投稿: 音速の末脚 | 2009年10月 4日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕天使ゼラートガンス1週目 金曜夜の部 | トップページ | 堕天使ゼラートガンス1週目 土曜夜の部 »