« 堕天使ゼラートガンス1週目 日曜昼の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション1週目土曜昼の部 »

2009年10月10日 (土)

ダークパーシアスエヴォリューション1週目金曜夜の部

ダークパーシアスエヴォリューション1週目金曜夜の部、結果~

(ガジェット)○○ ○×○ ○○ ×○× ○×× ○○

11時ちょっと前ぐらいから参加。休止前と違いガジェットが3枚積めますが2枚6ガジェの方が安定しそうなのでほぼ1年前の構成で。デッキの保存はなかったので古いHP見ながら組みました。大きな変化はなしです。

結果は4勝2敗。まあ、ダメではないんじゃないかな?エヴォならそれなりに遊べて戦えそうな気がする。内容的には特に記事になるような戦いにはならないのが悲しい所です・・・。

1年前に比べて新パックは出ていないもののカード枚数はそれなりに増えていますが当時の古いデッキを強化するというようなカードは出てないみたいですね。こういう進化がないのは悲しいですね。

とりあえず☆30で1周できたところでヤメ。

新HPはまったく進んでいません><;;デッキメモが出来ないな~

|

« 堕天使ゼラートガンス1週目 日曜昼の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション1週目土曜昼の部 »

コメント

こんにちは^^
お久しぶりですw
DreamCrownのyanapですw

1年ぶりの復帰ですね。おめでとうございますw
また、このブログを拝見させて頂きますのでよろしくですw

あと、うちのチームブログのURL変更になりましたので、お手数ですが、リンクの張り直しを御願いいたします。

投稿: yanap | 2009年10月10日 (土) 11時33分

↑ブログのURLを書くと
「投稿されたコメントはコメントスパムとみなされた為、投稿されていません。」
って表示されて、記事の送信が出来なかったので、
URL先頭を省略しておくります
ameblo.jp/dreamcrown/

投稿: yanap | 2009年10月10日 (土) 11時37分

お久しぶりです。
リンクは直しておきますね

投稿: 音速の末脚 | 2009年10月10日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕天使ゼラートガンス1週目 日曜昼の部 | トップページ | ダークパーシアスエヴォリューション1週目土曜昼の部 »