« 復帰できるのかな? | トップページ | 今日もログ観戦 »

2009年9月16日 (水)

復帰に向けて

復帰に向けて今日はまずマイレージの交換で持ってなかったカードをゲット。「群雄割拠」「メタルシルバーアーマー」「疫病狼」「悪夢再び」の4枚。使うか不明というか使わない気がするのですがとりあえず全部3枚ずつ。休止前までは新パスのときに2枚ずつ出ていた気がするのですが数合わないですね・・・。間違いないか他のも調べたのですがこの4枚だけでした。

次に休止中に発売されたパスを確保したい所なんですが十分なポイントが残っている&ちゃんと復帰かは未定なので注文はしませんでした。注文しておかないと売り切れて在庫なしになるかな?

次にデッキといきたいところなんですが全デッキ1年前のまま。やはりみんなどんなデッキを使っているかを見てみることに。

これが思った以上に時間がかかる・・・。久々なのでログ見てるだけでも楽しめたんですけどね。今日の所はとりあえず一番最近の世界大会(2009夏)のログを全試合見てみました。

・・・・・・・・が、何ですかこれは???1年間新パック出てないはずなのに知らないゲームになってました><;;六武衆は?ガジェットは?アサイカリバーは?どこへ・・・・;;

調べてみたところパック48をほとんど開けていないことが判明。持っている分もただ取っただけといった感じで持ってるかどうかも分からないような状態でした。9/26に48パックが出て10/6に日記休止。遊戯王熱が冷めていたこともあってカード集めしてなかったみたいでした・・・。さらに結構イベントカード(トライガンスエヴォ)のカードを使ってますね。パスのカードも。

今日のログを見た感じだとカード差結構きつくないかな・・・・?

|

« 復帰できるのかな? | トップページ | 今日もログ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰できるのかな? | トップページ | 今日もログ観戦 »